ニュース

2020.10.31
10月31日(土)「えいこう杯」第21回栃木県女子サッカーリーグ1部第3節 試合結果

本日の「えいこう杯」第21回栃木県女子サッカーリーグ1部第3節、宇都宮文星女子高等学校戦は0-0で引き分けました。

前半:0-0

後半:0-0

合計:0-0

 

夏場の中断期間、さらには台風による試合中止もあり、約三か月ぶりの公式戦でしたが、互いにゴールネットを揺らすまでに至らず、スコアレスのまま試合終了となりました。

 

前半、広瀬選手が放ったミドルシュートがポストに弾かれるシーンなどもありましたが、細かいパスミスなども多く、基本的には相手のペースで試合が進む展開となります。

 

後半に入り、徐々に相手ゴールへ迫る回数は多くなったものの、試合の主導権を握るまでには至らず、相手の守備にも阻まれ、そのまま試合終了。

 

試合を通して無失点で終われたことは収穫でしたが、得点力に課題を残す結果となりました。 

 

次戦は、12月6日(日)9:30 k.o、河内SCジュベニールとの対戦です。この試合は、「えいこう杯」第21回栃木県女子サッカーリーグ1部の最終節となります。

 

次こそは皆様に吉報をお伝えできるよう選手・スタッフ一同邁進いたしますので、引き続き応援の程何卒よろしくお願いいたします。