ニュース

2020.03.06
見村香帆選手 引退のお知らせ

この度、見村香帆選手が現役を引退することが決定しました。

見村選手のプロフィールおよびコメントは下記をご参照ください。

 

■プロフィール

【氏名】   見村 香帆(みむら かほ)

【出身地】  千葉県

【ポジション】FW

【背番号】  9

【経歴】   ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU18~東海大学

 

■選手コメント

「2019シーズンで現役引退することを決断しました。

 

サッカー人生を終えることは寂しい気持ちでいっぱいですが、次のステージに進むことにしました。直接挨拶ができないので、この場をかりて、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

まず初めに、どんな時でも足を運び、熱いご声援をくださった、職場の皆様、サポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、一緒に練習してくれた中学生や保護者の皆様、本当にありがとうございました。

 

自分みたいな選手が、プレーし続けられたのは、応援してくださった皆様をはじめ、共に戦ったチームメイト、監督、スタッフ、チーム関係者、そして最後まで背中を押してくれた家族のおかげです。

 

次のステージでは、これまで支えられてきた分を恩返しできればと思います。

 

最後になりますが、これからも栃木SCレディースに熱いご声援をよろしくお願い致します!短い間でしたが、本当にありがとうございました。」